2012/12/09

『LOVESICK PUPPIES』『黄雷のガクトゥーン』デモ 感想

「LOVESICK PUPPIES」のデモがついに公開です。

くぅ、なんかめっちゃ癒される!
適度に気が抜けていて適度にノリノリなリズム、
そして温かい雰囲気が実に作品に合っていますね。
デモの歌詞からしてイチャラブする気満々やで!
伏せ!お座り!そしてイチャラブ!は癖になるなぁ。

WLOで見事な恋愛を見せてくれた安堂こたつ氏が
今度はどんな恋物語を見せてくれるのか。
体験版時点でも凄いボリュームでしたけど
本編でもじっくり一歩ずつ擦り寄っていくような
丁寧な恋愛描写を見せていただきたいところです。
ボリュームが凄い? 望むところだ!

私的に新年一発目の期待作である本作。
デモを見てますます期待が高まりましたよ。
やっぱり作品にバッチリ合ってるデモが出てくると
こちらとしてもテンション上がりますね。

良デモ繋がりでもう一個。
「黄雷のガクトゥーン」のデモについても少し。

公開されたのは大分前ですけどこれもいい。
今までのスチパンっぽい雰囲気を継承しつつ
ヒーロー+メカという今作の売りを見せています。
テスラさんのヒーロー演出いいわぁ。
そして最後のロボのインパクトは異常。

間奏に台詞が入るのもズルイ。
レイズナーやサイバーでもやってる手法ですけど
意味ありげな台詞にはワクワクさせられます。
アニメみたいに毎回台詞が変わったら凄いですけど
流石にそこまでコストはかけられないか。

スチパンは特殊な雰囲気のある作品群ですけど
毎回毎回作品にピッタリなデモが出てきますね。
デモ的な意味でも楽しみなシリーズです。

コメント

非公開コメント