手を出したものの感想を書き溜める場所
リトルバスターズ第9話 感想
「学食を救え!」

野球の練習に勤しむリトバスメンバー。
練習しているだけあってチームのレベルは
上がってきているようですが、個人差が
大き過ぎて実戦でどうなるかはかなり謎です。
小毬とか普通に考えるとかなり厳しいなぁ。

鈴はまだ人見知りなのか。
これだけ人懐っこいメンバーが揃ってて
この人見知りっぷりは今後が心配になります。
てゆーかよく真人と馴染めたな。
5年ぐらいかかったんだろうか。

コロッケ蕎麦は個人的に嫌いじゃないな。
あのグズグズっぷりが天かすっぽいですし。
って思ってたら鈴は天ぷら派か、敵か。
ささみんは完全にギャグキャラだな。
取り巻き3人衆の動きがちょっとこわい。

学食のおばさんがいなくなって食事の危機。
あーそういやあったなこういうイベント。
とりあえず学食を救う決心をした鈴ですが、
当然一人で出来るはずもなくリトバス集合。
玉子焼いてるクドがカワイイ。
姉御のりんご向きも芸細でいいな。
そんな感じで皆の協力で一応ミッション完了。
でもなんか出来てる雰囲気になってるけど
ゼリー定食になってるのあったぞ…。

ナルコレプシーが発動した理樹が見る夢。
意味深描写ではまだまだ引っ張るんだろうな。
そして目が覚めた理樹を皆が出迎えて続く。
部分的に面白い所あったけど本筋は牛歩か。
やっぱこれは分割なんだろうなぁ。

次はいよいよ美魚ちんか
ようやくという感じですがどうなるやら。
彼女の会話テンポが好きな私にとっては
たくさん喋ってくれることを期待したい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
メンバーも増え、リトルバスターズもチームらしくなってきましたw 野球の練習ではみんなとも慣れたように見える鈴ちゃんですが... まだまだ人見知りが激しいようです(^^; 今
2012/12/02(日) 16:30:57 | 空 と 夏 の 間 ...