手を出したものの感想を書き溜める場所
リトルバスターズ第8話 感想
「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

代返イベント来たか。
ゲームでもかなり危なそうでしたけど
動画で見るとより危険度が増してるなぁ。
上手くいっても普通に死ぬでこれは。

クドのペット紹介。
ベルカってこんなに小さかったんだっけ。
だいぶ記憶薄れてるなぁ。
フリスビーをキャッチするクドを見て
彼女を野球に誘うことにした理樹。
そして理樹の見立て通り、野球でも
見事な運動神経を見せ付けるクド。
今まではドジッ子ぽい描写だっただけに
なかなかインパクトのある後継ですな。

クドの部屋が凄く間違った和風。
騙されてる、騙されてるよお爺ちゃん。
ルームメイトが欲しそうなクドですが、
理樹を取られそうになった真人が発狂。
てゆーか激しい発狂ぶりに噴いた。
やっぱりいいキャラだわー真人。

佳奈多こんなにトゲトゲしてたっけ。
EXの丸いイメージで上書きされてるなぁ。
クドのルームメイトに姉御は危険過ぎる。
理樹はもう少し性的に気を使うべき。
確かに姉御のおっぱいは兵器ですけど
クドはぺたん子だけどそれはそれで
需要ありまくりだと思うのですが。

そしてついに、ついに美魚ちんがキター!
これはクド美魚コンビになるのかな。
ってかむしろ私が一緒に住みたい!
本に埋もれて死ぬなら本望ですよ!!

と思ったらクドかなコンビかよ畜生ーっ!
いやこの組み合わせも好きだけどさ!!
まあ現段階での佳奈多の刺々しさを
フォローする意味ではこれでいいのかな。
そんな感じでルームメイトが決まって続く。
しかし凄くマッタリ進むなぁ。

次回は予告見る限りギャグ回なのか?
ギャグ回やってる余裕があるのか?
色んな意味でドキドキしてきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
やっと来たクドちゃんのメイン回です♪ もう可愛いし、癒されまくりですねw アバンは、遅刻しそうになって鈴ちゃんを3階まで投げて代返させようとする(^^; ミッション開始じ...
2012/11/25(日) 13:22:58 | 空 と 夏 の 間 ...
理樹:五人とも遅刻だ!}恭介:リンを三階に投げ入れるんだ!→ジャンプして三階にクド クド:理樹さんこの犬 >風紀委員といたよな パトロールの仕事をしているので...
2013/03/13(水) 02:45:25 | ぺろぺろキャンディー