2012/11/14

モバマス日記・自称天使入手編

[自称・天使]輿水幸子、解禁です。

とりあえず報酬配布後に3枚お迎えしました。
使ったドリンクはスタエナ合計1300弱なり。
エナのために誰得つかいまくったったわ!
どれもレベルMAXだったので速攻で親愛を埋めて
さっさと特訓、SR+まで進化させちゃいました。
これで念願の幸子艦隊の完成です。

ただ自称カワイイ特訓前を持っていないので
RとR+になってるのが片手落ちなんですよねー。
フリトレ見たら何故かまた高騰している様子。
まあ恒常なので月末には安くなるでしょう。
正直、絵柄はかなり好きなので絶対迎える予定。
天使用のドリンクが多少余っているので
今でも買えるのですが何か凄く疲れたので…。

やっぱ今回の天使がね、微妙です。
今までのRやSRではネタに走りつつも
「おおっ」と思わせる台詞があったんですけど、
今回はシチュがアレなせいでネタ100パー。
なんだよーもっと家とか学校とか過去話とか
そういうのを見せろよーって気分ですわ。
なんて我が侭な奴だ(他人事

というかね、やっぱ自称カワイイが至高過ぎます。

特訓前はどう見てもデートしてるし
幸子の衣装は凄く可憐で人形みたいだし、
こんな子の荷物持ちとかもう天国です。

そして特訓後。
やっぱこの衣装のクオリティ高過ぎ。
ハートと羽モチーフを散りばめつつ
黒基調ピンク混じりでビシッと決めてる。
今回の衣装は悪くないけど普通ですわー。

首輪と鎖のアクセサリーも天才的。
下品でない程度にエロスを感じさせつつ、
幸子の内心の拘束を妄想させてくれる。
Pがいないと病みそうな台詞もグッド。

……とか書いてたら長くなったので
サクサクッと削除して短くしました。
今度改めて自称・カワイイでも語りますかね。

コメント

非公開コメント