2012/11/04

リトルバスターズ第5話 感想

「なくしものを探しに」

今日もグダグダな練習を続けるメンバー達。
こまりんが戦力になる日はまだまだ遠いなぁ。
唯ちゃんと呼ばれて照れる姉御が可愛い。
なかなか小鞠ちゃんと呼べない鈴も可愛い。

小鞠は夢の中の兄が気になっているようで
理樹はその謎を調べるために動き出すことに。
爺さんによればやっぱり兄はいたようですが
何故隠されているのかは謎のままです。

小鞠と一緒に屋上で流れ星を待見る理樹。
女の子と一緒に夜の屋上とか青春やわー。
理樹の台詞が小鞠を口説いてるようにしか。
小鞠の幸せ理論は疲れてる時には癒される。

小鞠とデートすることになった理樹。
って小鞠ちゃんの私服派手過ぎぃ!
これ初見だとギョッとするで。
小鞠の兄のことが気になっていまいち
デートに集中できなかった理樹ですが、
一緒にボートに乗るところはデートっぽい。
プチラッキースケベもありました。

デートからの帰り道。
雷雨の中で死んだ猫を見つけた小鞠が
亡くなった兄のことを思い出して続く。
女の子のレイプ目ってゾクゾクするよね。

このまま小鞠ルートを片付けそうな
流れですけどやっぱり個別ルートに入ると
スローテンポになるのは仕方ないのかな。
真人が出ないと別アニメみたいなんだぜ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

リトルバスターズ! 第5話「なくしものを探しに」

練習中も元気で笑顔いっぱいの小毬ちゃん。 どこにも悲しい夢の気配など見えないのにね。 今回は小毬ちゃんの失われた記憶を探すお話。 夢に出てくるお兄さんはどこへ...