2012/10/27

2012年10月26日のお買い物

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
ひとまず恋色マリアージュだけゲット。
まーまれぇどの作品は初体験なのですが
主人公が面白い奴だったので期待したい。
しかし注目作の体験版ラッシュが来てますし
本格的にプレイするのはちょっとお預け。

ってかLOVESICK PUPPIESの体験版が
かなり長くていつの間にか日付ががが。
下手な廉価ゲーム並みのシナリオ量ですね。
流石WLOを書いたこたつ氏だけあるで。
回りくどいのに面白いシナリオは健在。
引きは強くないのに止め時が分かりません。

他にもふたご事情やCabbitの新作など
注目作が多くて嬉しさ半分大変さ半分。
土日で恋マリを終わらせる予定でしたけど
これはちょっち厳しい気がしてきました。

まあ恋マリは買取価格も暴落してますし
急ぐ必要もないんですけどね!(ヤケクソ
既に店頭では未開封が山積み状態でしたし
今更中古なんて不要なんだろうなぁ。

さてそれでは体験版崩しに戻りますかね。

コメント

非公開コメント