2012/10/24

モバマス日記・アイプロ終了編

モバマス日記2回目です。

まずはアイプロ参加者の皆様お疲れ様でした。

私は結局19000位付近でフィニッシュ。
キリ番狙おうかとも少しだけ思ったのですが
ちえりんが可愛過ぎてちょっと歩き過ぎた。
夜会話とかもうデートにしか見えません。
他の子のもデートでしたけど。

今回のアイプロはどの娘も可愛かった。
いや前回が悪いというわけではないですけど
やっぱり見知ったアイドルが色々な表情で
色々な会話してるとニヤニヤしちゃいます。
特に智絵里Pでもある私にとっては今回は
かなり充実感のあるイベントでした。
チャンスタイムのアップ絵を見ると無駄に
テンションが上がって飲んでしまうことあり。
あと動く桃華ちゃま可愛過ぎですね。
茶菓子くれたときはキュンときました。
紗枝ちゃんやシオミーがチョイ役で出たのは
気が利き過ぎる対応だったと思います。

そんな盛り上がりの裏で昇格アイドルが
いなかったのは業界の厳しさを感じてたり。
通常よりコストがかかってるイベントですし
手堅いアイドルで固めるのは分かります。
実際このメンバーだったからこその
盛り上がりだったんだとは思いますし。
今後のアイプロはそこそこ人気を取ってる
アイドル専用イベントになるんですかねぇ。

ローソンコラボのこととか。
何で響子ちゃんのマグネットがないの(憤怒)
総選挙30位キャラは入ると思ってましたけど
やっぱり20位以下は曖昧な扱いになるのか。
キャラの絵のチョイスはよくわからんですね。
特訓後特訓前が混ざってますし、だりーなとか
ご愁傷様としか言えないチョイスですし。
ほんま上の人の考えは読めんで。
とりあえず輿水ちゃんとちえりんだけは死守。

招待にまさかのナタ登場。
ナタが悪いわけじゃないですし絵なんて凄く
可愛いんですけど、それでもやっぱり
765が中断されちゃったのはちょっともにょる。
期間を短くしてでも全員やって欲しかったな。
いやまあ招待系持ってないんですけどね私。
765アイドルはこれっきりになるのか、
何事もなかったように復活するのか…
私、気になります!

コメント

非公開コメント