2012/08/31

2012年8月31日のお買い物

「第二音楽室へようこそっ!! 」
『第二音楽室へようこそっ!!』を応援しています!
「中の人などいない! 」
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
予定通り上の二本を確保してきました。
8月も終わりなのにまだまだあっついです。

第二音楽室は入荷数自体少なめなようで
若干難民が出ているという話もちらほら。
ソフマップでも残り少なかったですね。
個人的にとても好みな作風だったのですが
地味めなせいか予約が少なかったのかなぁ。

第二音楽室、中の人ともに普通の紙箱で
開ける際には少し気を使うのはお約束。
第二音楽室は音楽ゲーだけあってCD付き。
中の人は結構立派なヒーローカード付き。
それぞれ作品らしい特典ではないかと。
中の人の方は妙にパンパンでしたけど。

第二音楽室は体験版を触った感じでは
いい意味で部活エロゲらしい雰囲気。
奇をてらい過ぎる部活ではなく、
かといって地味過ぎるわけでもない
バランスの良さが気に入ったのですが
そこが中途半端に思われたせいか
話題性に欠けるという面もありますね。
とりあえずこちらから進めてますけど
今のところ体験版通りの雰囲気で楽しい。
このままいけば地味な良作かな?
最後まで油断は出来ませんが。

中の人は思い切ったヒーローパロ物。
パロ大好きなALcotらしい作品ですが、
扱っているのがヒーローネタだけに
上手くやれば萌える展開になりそう。
あと早くルイ様にprprしたい!
ルイ様ルートが良ければ他は許せちゃう!
…こけたら修羅になるかもしれませんが。

そんな感じで両方とも良作であることを
祈りつつ音楽室のプレイを再開します。
何気にエロゲらしいエロゲは久々なので
現時点でも結構癒されてたりする私です。

コメント

非公開コメント