2012/07/27

2012年7月27日のお買い物

予定通り平グモちゃん限定版と
Rewrite Hervest festa!を確保。
平グモちゃんは限定版ということなので
サイズも大きいかと思ってたらいつも通り。
逆にHfの方はなかなかのサイズでした。
おまけの充実はいいのですが置き場がない。

平グモちゃんの方は音声が出ないという
結構クリティカルなバグがあったものの、
公式の対応が早くて既にパッチで解決済み。
普通にインストールすれば気付くような
バグを見逃しちゃうのがライアーらしい。
最近では随分安定していたものの昔は
バグメーカーだったことを思い出しました。
とりあえずバグは解決したことですし
ゆるゆると進行していく予定。
序盤ちょっと触った感じではやはり
シナリオが増えているような気が?
これは期待できそうです。

8月分では中盤に夏コミの新作を色々、
終盤には第二音楽室と中の人を買う予定。
夏コミ分でシリアス分を補給し
第二音楽室と中の人で萌え分を補給する
という思惑通りに行くことを祈っています。

コメント

非公開コメント

ライアーは久々にやらかしましたね。(と言いつつバグい時代のは買った事無いのですが)
パッチで解決しているのなら問題無い…と思ってしまうのはエロゲ脳でしょうかw
ともあれプレイするのが楽しみです。一体どれだけ爆死するのか!そして聚楽さんの出番はどれくらいあるのか!

Re: タイトルなし

音声抜けは最近では珍しいぐらいハイレベルなバグですからね。
普通ならデバッグで気付きそうなもんですが…なんというドジっ子。
対応が早かったのでダメージは少ないのは良かったです。

聚楽さんはハレルヤさんに食われてる感が凄かったですけど
本編では頑張ってくれる…と思いたい!