2012/07/13

じょしらく第2話 感想

「楽屋の富」

まずは宝くじのお話。
今日もまりいさん虐めが酷い。
でも貯金するのはいいことだと思うよ!
私も貯金するよつまんなくて悪かったな。

てゆーか借金とか行方不明の身内とか
なんなのこの娘たちとても怖いんですけど。
そして黒きぐちゃんきたか。
いちいち期待に応えるのは疲れますわな。

この中に当選者がいる!
なにこのサスペンス展開。
タクシーとかクーポンなしマックとか
とてもしょぼい贅沢で共感できますわー。
上品な言葉で喧嘩しても下品だよね。
何か今日のてとらはミステリネタ多いな。

金の匂いを嗅ぎ付けるプロ。
ってまた危ないネタ来ちゃったー!
いや確かにプロではありますけど。
まりいさんがぶん殴ったのにはスッキリ。
でも停電の隙にまりいさんがー!?
というところでCMへ。

「三塔起請」

毎回2話目は外に出る話なのかな。
帽子娘好きとしてはまりいさんの私服が好き。
東京タワーとスカイツリーを比べると
やっぱりスカイツリーがにわかっぽい(偏見
しかしモザイクの多いアニメである。

好きな方向が下て。
流石くくるさん黒いよ黒いよ。
北は確かに色々とハードな気がします。
極寒の地で労働してそうなイメージしかない。

ご飯をフォークの上に乗せるのって
個人的にはなんか凄く変に感じますね。
やっぱり白米にはお箸だと思うの。
ペ○ちゃんは最近見ないと思ったら…。
フォークのような体型のまりいさん可愛い。

「風邪娘」

マスク娘はそれはそれで可愛い気がする。

新型の基準は曖昧だなぁ。
車でも1年ぐらい新型名乗ってるような気が。
ジャンプ漫画はは新型のうちに終わると
考えるたら改めて酷いシステムだと思います。
つい画面をこすりそうになったのは秘密だ。

携帯のカメラってあんまり使わないなー。
その分安く軽く長持ちするようにして欲しい。

予防接種優先されそうな人がほとんど
放送できない名前ばかりになってて酷いです。
BJ先生…。

想像妊娠とか普通の妊娠よりレベル高いがな。
ニヤニヤしてるまりいさんに萌えます。
きぐちゃんはどうしてそんなネガティブなの。

くくるの想像妊娠レベルが高過ぎる。
いちいち付き合ってあげるまりいさんが面白い。
プリキュアとか地味に現実でもいそうだなぁ。

気絶して終わりかと思ったら想像妊娠した子を
想像流産して想像精神病まで行っちゃったか。
想像ホラーだー黄色い救急車だー。

うむ、今回もだらだら面白かった。
作業中にバックで流すにはいいアニメ。
黒いネタが多いですけど女の子が可愛いので
会話を聞いているだけでも癒されます。
最後のED曲でもスッキリできますし。

コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく 第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」

第2話もゆるっとおしゃべりw  新製品とか新しいのを売りに出来るのっていつまででしょうね?  初動が大事です! 売りスレみたいな発言が(´▽`*) あのマスクマンは誰なのか、気になります!w 6人目のメンバーがいるんでしょうかね?(ぇ)