2012/04/12

2012年4月12日のお買い物

噂の「魔法使いの夜」を買ってきました。
去年の早い時期(4月ぐらい?)に予約した後、
延びに延びてようやく発売されたこの作品。
ついに手に入れて感無量かと思いきや、
特にそういった感情もなくどちらかというと
ダウナー気味なテンションだったりします。

というのも現状ではドラクリとスパロボを
絶賛進行中ですしあまり余裕がないんですよね。
あと、月姫やFateと比べると演出面はともかく
シナリオ面でビビッと来なかったのも痛い。
この二つの作品、突っ込みどころは多いですが
序盤からワクワク感は凄かったと思います。
それに対するとどうしても勢いに欠けるかなぁ。
とはいえ、なんだかんだで期待しているから
発売日にしっかり確保しているんですけどね。
なんか店頭では山積みでしたけど…。

スパロボは現在50話と終盤ではあるものの
そのまま2周目に行く可能性がありますし、
ドラクリはまだ1人しか終わってません。
とりあえずまほよも含めて4月末に発売される
アテリアルまでには片付けたいところですが。

しかしトランザムライザーの曲かっこいいわぁ。
アニメでも好きでしたけどゲームでも熱過ぎです。
今からでもサントラ買って来ようかな…。

コメント

非公開コメント