2012/04/05

2012年4月5日のお買い物

予定通りスパロボZ再世篇をゲットです。
今回は初めてDL版で購入してみました。
といっても相変わらずPSPでプレイなのですが。
実はDL版はもっと後に出ると思っていたので
既にUMD版を予約してしまったのですが、
Vitaのことを考えて結局DL版を選択しました。
まあVitaを買うかどうかも分からないですけど。

とりあえず破界篇1周クリア済みのデータで開始。
1周分なので引継ぎも大したもんじゃないですね。
ひとまず序盤を数章クリアしてみましたけど
プロローグの3章分はちょっとダルかったなぁ。
原作未体験の人向けの解説って感じですけど
やはり目新しさがないとモチベが上がりません。

でも本格的に話が動き出すと面白くなって一安心。
前作主人公であるクロウも良かったですけど
今作主人公のエスターもいい感じですね。
エスターは前作ではいい印象がなかったのですが、
今作ではお馬鹿さが強調されて愛嬌があります。
これは今回の話も期待できそうだ。

しかし最近プレイしてるゲームは三極姫に
英雄戦姫とSLGに偏ってしまってるなぁ。
結局ドラクリはほとんどプレイできてないし…。

コメント

非公開コメント