2010/09/30

普通じゃないッ!!体験版 感想

公式はこちら

入学式当日、主人公が電車に乗ったら美少女が
露出オ○ニーしてて驚きながらも学校に着いたら
なんとその子が学園の生徒会長だったでござる。
ここで普通(?)なら秘密をばらされたくなくばと
脅迫して奴隷ゲットしたいところでありますが、
逆に何故か主人公の方が命令されることに。
その後、紆余曲折切磋琢磨して最終的に主人公が
生徒会入りを決めたところまでが体験版の内容です。

いやー、いい意味でエロゲらしいエロゲでしたね。
電車の中や会議中にあんなことしたら絶対ばれますけど
ここまで開き直られるとご都合主義万歳って感じです。
反転した爽やかさすら感じる。
主人公は自称空気の読める男だけあってエロイベントでは
適度に流されてシーン数を稼ぎつつ、日常生活で主張すべき
ところではしっかり主張してるのがなかなかいい感じ。
でも最初に初恋のお姉さんに告白するぜとか言ってたことは
次々と襲い掛かるエロイベントのせいで忘れちゃったようです。
まあ男ならしょうがないとは思う。

あと、システムが妙に重いのが気になりました。
特に演出に凝ってるゲームというわけでもないのに…。


以下ヒロイン感想。

才色兼備だけど露出癖がある生徒会長・桜崎琴子
ツンデレですが発作が起きるとすぐ性欲に支配されます。
何故か主人公を見ると激しく発情してしまうらしい。
……普通に一目惚れしてんじゃないのこれ?
その性癖から過去に色々と苦労してきたせいか、
意外と気遣いの人だったり泣き虫だったりします。
ちょっと引くほど露出しますけど可愛いと言えるのでは。
まあ本人の言う通り露出癖は病気みたいなもんですし
誰にだって性欲はあると割り切ってあげるべきかと。
でも初体験は酷かったと思う(半分褒めてる

匂いフェチなスポーツ特待生・鈴原仁美
体験版ではイチゴパンツとクールさばかりが
強調されて今のところあまり変態っぽくないです。
というか体験版だけ見るとかなり常識人に見えます。
普通のエロゲのヒロインでもおかしくない。
でも他キャラの暴走っぷりを考えると、
この娘も今後突き抜けちゃうんだろうなぁ。
ちょっと惜しいと思いつつ期待感もあります。

オ○ニー大好き副会長・姫澤紗耶香
あれ? 毎日3回って驚くほどじゃなくね?
……コホン、まあそれはさておき気さくで下ネタ好きと
ある意味親友キャラみたいな位置のヒロインですね。
男キャラもいるにはいるんですが出番がないですし。
しかし他人に手伝ってもらってのオ○ニーって
それ既にオ○ニーというより本番に近いのでは?
いや、愛がなくて道具扱いだからオ○ニーなのか?
なかなか奥が深いです。

ヒロインではないですがエロはあり?
初恋のお姉さん・橘しおり、百合っ子・夏川茜
お姉さんはドMで百合っ子はフタナリらしいです。
個人的にはこういう百合っ子こそ強引に押し倒して
チョメチョメしたいところですが、多分ないだろうなぁ。
お姉さんは多人数プレイがあるようなので好みが別れそう。
個人的にMなキャラを虐める趣味はないのでスルー。


予想していたよりもいい感じで変態と萌えとギャグが
噛み合っていてなかなか面白かったんですけど、
例によってこいつも10月29日発売なんですよね。
正式なヒロインも3人ですし優先度は低めかなぁ。
百合っ子を攻めるシチュがあれば本気で迷いますが。

コメント

非公開コメント