手を出したものの感想を書き溜める場所
じこしょうかい?
これはこれは。
こんな偏狭の地へよくぞおいでくださいました。

はじめまして。
四階堂と申します。
萌えゲー好きですが外では一般人の振りをしています。
男主人公×百合っ子好きです。
駆け引き上手な腹黒娘or天然娘に弄られたいです。
めんどくさいなーって感じの娘も好きです。
二股は好物ですけどハーレムは微妙かもしれません。
若干(?)偏ってます。

当ブログの主なネタとしては
エロゲ、同人ゲーム、小説、特撮、アニメ等等。
まあ、ぶっちゃけオタク系ならなんでもありですね。
何がツボにはまるか分からないのでできるだけ
色々試してみようと思い続ける毎日です。
フラフラしているだけとも言う。

基本的に小説は重くて暗いのが好きです。
逆にエロゲは萌えゲーや雰囲気ゲーが好みですね。
なので評価基準もキャラと雰囲気と曲を重視しています。
同人ゲーはSTG系とノベル系ですかね。
最近レベルが高いものが多くて嬉しいです。

その他。
車ネタと猫が好きです。
そんな感じでよろしくお願いします(ペコリ

テーマ:はじめまして - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 00:20:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/19(日) 03:00:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック