2011/11/04

アイドルマスター第17話 感想

「真、まことの王子様」

いきなりの少女マンガ朗読に笑いました。
そしてPの当たり前の突っ込みにも笑った。
確かに馬は意味わからん。
しかし真が色っぽくなってきたは無茶がある…
Pと春香の優しさが逆に痛い痛い。

バラエティでも王子様枠の真。
しかし同時出演のジュピターは相変わらず
765プロに対してイチャモンを付けてきます。
うーむ、やはりこの誤解はヤな感じだ。
てゆーか筋肉って誰だよ超見たいんですけど。

真のストレスを解消すべくゲーセンデートするP。
普段はゲームなんて特技にはならないですけど
こういう場所だとかっこ良く見えるのが不思議!
やっぱデート回はニヤニヤできるなぁ。
何故前回もこれができなかったのだ。

デートの舞台は遊園地へ。
今回はホント、視聴者が求めてる通りに進むなぁ。
不良に絡まれた女の子を男らしく助けようとした
真ですが、真を庇ったPが代わりに殴られることに。
ここで女の子だから顔を大事にしろってのはいい。
最後はメリーゴーランドか。
観覧車で〆るのも良かったかもしれませんが、
お姫様という雰囲気を出すならこっちだな。

デートでお姫様分を堪能した真はしばらく王子様を
続ける決心をし、仕事へ向かうシーンで続く。
いやはや、今回は凄く良かったと思います。
デートシーンは最後までニヤニヤできましたし、
真の悩みと絡めて綺麗に終わってたと思います。
他キャラもこういう感じでやっていただきたい。

コメント

非公開コメント