2011/09/22

『都合のよいセックスフレンド?』体験版 感想

公式はこちら。

新作買ってるのに何やってんねんって感じですが
この作品は前々からちょっと気になってたので
サクッと体験版をプレイしてみました。

話の内容はヒロイン(セフレ)による主人公争奪戦。
女は好きだけど結婚は大嫌いな最低主人公に対し
ヒロイン達が結婚を迫りまくるという展開です。
修羅場好きな私としてはこの作品にライトな修羅場を
期待していたのですが、体験版ではいい感じですね。
ヒロイン勢揃いからの流れは実にニヤニヤ出来ました。
主人公の意思を無視しまくってヒロイン同士が
張り合うところなんかは非常に楽しめました。

ただ、エロ重視なミドルプライス作品ですし
今後は修羅場よりもエロが重視になる予感もします。
もちろんエロゲとしてはそうなるのが正解でしょうし
ユーザーからの評判もいいんでしょうけどね。
この絵でエロが並だったら逆に評判悪そうだしなぁ。
体験版以降も修羅場が続くなら私的に当たりですけど。

ヒロインバランスは結構いい感じですね。
主人公が会社員ということもあってヒロインの年齢も
高めですけど年上ヒロインも可愛いと思います。
……私自身が年を食ったせいかもしれませんが。
通い妻は一家に一台欲しいなぁ。

そんな感じで体験版時点での印象は悪くないですが
作風が作風だけに少し不安ありってところでしょうか。
ミドルプライスですし手を出しやすいんですけど、
いつの間にか10月もかなり激戦区になって来ていますし
とりあえず候補の一つとしてメモっておくとします。

コメント

非公開コメント