2011/09/22

本日のお買い物と現在進行中の物

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
とりあえず今日はD-EVEだけ買ってきました。
アニメアイマスが絶賛放映中ということもあって
なかなかいいタイミングでの発売になったこの作品。
体験版の印象では手堅そうでしたけど果たして。
7月8月が手薄だっただけにここで一発当てたいですね。
ひとまずは連休中のコンプを目指します。

9月は他にも色々と買いたいものがあったんですけど、
カーナビが壊れるというハプニングが非常に痛かった。
それでも来週もう一本ぐらいは買いたいですけど。
多分your diaryになるかなぁ。
アクチがなければ恋騎士でも良かったのですが。

それよりも現在進行中のゲームが多過ぎて困る。

・RefRain ~prism memories~
ハード挑戦中もあまり時間が取れず。
ティでのノーマルパターン構築もままならない。

・東方神霊廟
ノーマルクリア完了もEX未クリア。
というかまだ2回しか触れてない…どうすんべ。
とりあえず一通りのエンディングは見たい。
キャラも把握しておきたいですし。

・爆音の世代、沈黙の世界
ちまちま進めて残りはトゥルールートのみ。
切り口は面白いですけど若干パワー不足かな?
もう少しこうザックリした話なら進めやすいかも。

・錬電術師第二章
まだプロローグを過ぎたところまで。
来月中には最終章までクリアしたいところ。
しかしこれも文章に癖があって一気にやり辛い(汗

・Fate/EXTRA
ずっと積んでいたのを今頃プレイ中。
畑違いのRPGということで手を出しにくかったのですが、
いざプレイしてみるとこれがなかなか面白い。
シナリオは流石の上手さですし、原作ファンにとっては
意外なサプライズもあったりしてかなり楽しいです。
何より赤セイバーが非常にいいキャラ。
TYPE-MOONキャラでは上位に入るお気に入りかも。
まだまだ1周目中盤ですが2周ぐらいは行きそうです。

うーむ、並行しすぎて頭が痛い。

コメント

非公開コメント

D-EVE購入されたのですねー。
感想待ってます!
それにしてもこのバナーいい脇。ドキドキ

自分も同じく色々と並行進行中です。
積みゲに加えて一ヶ月にコンシューマ4本は無謀すぎましたw
この連休で少しは整理したいところです。

Re: タイトルなし

D-EVE今のところいいですよー。
絵はちょっと癖がありますけどもう慣れましたw
エロ絵の気合の入りっぷりが凄いですし。

並行進行は精神的に妙に疲れますね。
10月末までには綺麗にしておきたいところですが…。