2011/09/13

『セイクリッドセブン』ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ 感想

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリTVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ
(2011/09/07)
ドラマ、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

……なにこのニヤニヤドラマCD。

本日とらのあなにてゲットしたのですが、
キャラ物CDとしては素晴らしい出来ですよコレ。
帰ってきてからずっと流しっぱなしです。
CMではルリお嬢様がかなり弾けていましたけど、
ドラマCDでは全編あんなノリでパワー全開ですね。
いやはや、まさかあのCMが詐欺じゃなかったなんて…。

内容としては思いっきりギャグ+イチャラブ。
ラブコメちっくな会話を展開しつつ要所要所で
ルリお嬢様の凄い天然っぷりが炸裂しています。
その天然ボケがめちゃくちゃ面白可愛いんですよね。
アルマも頑張って突っ込んでるのに追いつかない。
最終トラックなんて二人ともボケに走るから凄いカオス。
元々好きなカップルでしたけど更に好きになりました。
ってか本編でもこういうノリの話やって欲しいなぁ。
2クールじゃないのがつくづく惜しいです。

あとカラオケデートからキャラソンへ入るのが上手い。
てゆーかルリお嬢様マジ歌UMEEEEEE!
作中のアルマとまったく同じ反応してしまったですよ!
流石ラ○カの中の人だけあるなぁと改めて感心です。

正直、ファンアイテムとしては素晴らしいと思います。
笑えるし萌えるしまさに求めていたものが出てきた感じ。
セイクリ好きには是非とも聞いて欲しい一品です。

コメント

非公開コメント