2011/08/07

Acceleration of SUGURI2体験版 感想


サークル橙汁の夏コミ新作である
AoS2の体験版、デモが公開されました。

ゲーム内容は前情報通り、スグリとソラの
キャラを使った対戦アクションゲームですね。
体験版ではスグリ、ソラ、サキ、アルテの
4人が使用可能でアーケードモードは封印中。
製品版ではアーケードモードをクリアすることで
キャラが増えたりおまけが出たりするはず。
公式では?なキャラがいますけど過去作を
プレイしている人には正体はバレバレですね。
他にも隠し玉がいるのかしら。

AoSと比べると流石にグラフィックは綺麗です。
技も派手になっていて見ていてかっちょいい。
システムはざっと触った感じでは大差なしかな。
AoSは最近触っていないので記憶が薄いですけどね。
私的にはかなり苦手なタイプのゲームなのですが、
それでも前作は隠し要素を全て出す程度には
プレイしましたし今回もそこそこやりそうです。
通信対戦は…うーむ、無様過ぎないレベルまで
動けるようになったら手を出すかもという感じ。
でも上手い人のプレイは見てみたい。

相変わらずデモの曲でゾクゾクしちゃいますし
サントラともども購入確定な作品です。

コメント

非公開コメント