手を出したものの感想を書き溜める場所
うさぎドロップ第2話 感想
「ゆび切りげんまん」

台風で午前休だったので朝に視聴。
まったりできるけど生活リズムが狂うなぁ。

さて、二人の同居生活もいよいよ本番。
しかしりんの服を買ったり保育園を探したりと
やはり子育て初心者の大吉にはハードルが高い。
特に女の子だと服装にも気を使うからなぁ。
仕事しながら子育てをこなしている父子家庭、
母子家庭の親御さんにはほんと、頭が下がります。

りんは同年代の子供と比べるとしっかりしてるように
見えますけど、それでも保育園頼みはきつそうだ。
大吉の方も余裕のある職場じゃなさそうですし
今後ジリ貧になっていくのが予想できるのが怖い。
いや大吉はすげぇ頑張ってると思いますけどね。
針千本飲むシーンはちょっとホロリときました。

次回からりんの本当の母親を探し始めるようですが、
もちろんすんなりと協力してもらえないんだろうなぁ。
ガチで子供なんて要らないと思っているような
女性でないことを祈ります。欝展開こわい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック