2011/07/15

7月の購入予定

今月購入予定のエロゲは、

恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
D-EVE in you

この二本で行きます……って延期かい!
うーむ、本気で買うものがなくなってしまった。
どちらも日常の掛け合いが面白い作品であるだけに
スッキリ楽しめることを期待していたのですが。

とりあえず他に気になる一本としては
「どうして抱いてくれないのっ!?」がありますけど、
こいつはちょっと博打なんだよなぁ。
当たれば大きいですけど外しても大きいです。
幼馴染の一人称が名前じゃなければ確定だった。

他にも7月は中堅どころが揃っているんですけど
私的にビビッと来るものが少なかったんですよね。
枕、MOONSTONEにはピクリと来ましたけどもう一歩。

一応、非エロでは「ノーラと刻の工房」を予約済み。
他ではデビサバ2もちょっと気になるかも。
今月はDSゲーに走ってみるのもいいかな。
もしくは前々から気になっていたエロゲ旧作、
素晴らしい日々辺りに手を出すのもいいかも。

でもそろそろ液晶も欲しいんだよなぁ。
車もちょっと弄りたいし…と考え出すとキリがないなぁ。

コメント

非公開コメント