手を出したものの感想を書き溜める場所
ぽちとご主人様体験版 感想
公式はこちら。
SkyFish pocoが贈る 第一弾!最新作『ポチとご主人様』を応援しています!!
SkyFishの姉妹ブランドである
SkyFish pocoのデビュー作体験版の感想です。
SkyFish本家では看板であるソレイユシリーズ以外だと
割と多種多様なゲームを出している印象がありますね
私的には白銀とPrimary辺りがお気に入りです。

今回デビューとなるpocoの方は萌えエロ重視らしい。
しかし萌えエロ重視とか言っておきながら
微妙にSM要素を入れてくるところはSkyFishだなぁと。
私的にはこういうのがここの味だと思っているのですが
本気で一般受けを狙うならSM要素抜いた方がいいかも。
ただでさえワゴンが多いメーカーですしね…。

まあそれはさておき今回の体験版ですが。
これはもう公式を見ても分かるように千羽ゲーでした。
まず主人公の妹的存在である雛緑千羽がいきなり好意全快。
主人公のドエス趣味を知ってもいてもそんなの関係ねぇ
とばかりにあの手この手で誘惑してきます。
ロリーで妹で精神年齢的にもペットのような女の子が
頑張って主人公を落とそうとするとかとてもエロゲらしい。

そんな千羽に対して最初は兄として接しようとしていた
主人公ですが、結局はあれよあれよという間に陥落して
千羽をペットとして調教していく破目になるようです。
……うん、まあペットとか調教とかそういうゲームなんだ。
調教とは言うもののあくまでイチャラブの延長線上にあるので
それほど鬼畜なイメージは受けませんでした。
主人公も趣味が調教なだけで基本的にはお人好しですし
エロゲ好きの人の好いオタクみたいなもんです多分。

千羽は流石にメインヒロインらしく非常に可愛いのですが、
そうなると他ヒロインの扱いが気になるところです。
もし千羽以外とエッチしても作中でも言われてるように
どうしても浮気に思えてしまっていまいちはまれないかも?
キャラ的にも千羽が頭一つ抜けて可愛いですからね。
敢えて浮気して千羽の反応を楽しむとかありかもしれませんが。

SM好きの主人公と主人公大好きなロリペットという
美味しい素材だけあって日常会話やエロは良さそうですけど、
実質ヒロイン一人だと考えるとフルプライスは厳しいかなぁ。
6月24日もかなりの激戦区ですしね。
5800円ぐらいだったら手を出しやすいんですけど。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック