2011/04/08

デュエルスタート!


予定通りデュエリスト×エンゲージ確保。
元々は3月末作品のはずだったんですけどね。
私的にはちょうど時間が空いていたので悪くないですが。
発売前は散々、某黙ムコっぽいと言われてましたけど
現段階での周りの評価を見る限りは王道ラブコメっぽい?
この評判通りなら、久々にラブコメ作品をやりたいと
思っていた私にとっては当たりになりそうです。

今回のパッケージはちょっと大きめの横開きタイプ。
強度もそこそこあって扱いやすいので助かります。
何気に初回特典がサントラ2枚組でちょっとビックリ。
最近では2枚組って珍しいような気がします。
しかし店舗特典がテレカだけで布物がないってことは
流通側からはそれほど期待されてないんですかね。
絵的には割と一般受けしそうな印象があるんですけど。

今後の予定としては第二次スパロボZ、神採りアルケミーと
進んでいくつもりですが、4月末をどうするか迷うところ。
本来ならRewriteで潰れる予定だったんですけどね…。
定番の大帝国か大穴の手毬花辺りを拾ってるかも。
流石にスパロボ→神採り→大帝国の重量級ゲーム三連発は
厳しい気がしないでもないのですが。

コメント

非公開コメント

デュエリスト×エンゲージ、直前でどうするか悩んだんですが、どうしてもアレが頭をよぎって見逃してしまいました…。
その心配は杞憂な感じなんでしょか。
体験版のノリのラブコメなら結構良さそうですね。
四階堂さんの感想楽しみにしてます。わくわく。

大帝国はすっごい売れてて品薄のようで。
きっと重量級ゲーム三連発のために気を利かせて後ろにずらせるようにしたに違いないです。(何かを期待した目で)

アレについてはちょっとトラウマになってますからね。
それだけに今回は普通にラブコメやってくれるだけで癒されそうです。

大帝国はこのタイミングで買っても確実に積みそうな気が。
私的には2月あたりに出てくれるとちょうどよかったかな。