手を出したものの感想を書き溜める場所
2017年4月28日のお買い物
今月の獲物はこちら。
9-nine-ここのつここのかここのいろ
ぱれっとの最新作にして分割作品の1本目でもある
『9-nine-ここのつここのかここのいろ』をゲットしました。

まず驚いたのがパッケージの薄さですね。
しかし触ったり開けたりした質感はいい感じですし、
ディスクの出し入れもしやすいので個人的には好印象。
4本集めるとエロゲ1本分ぐらいのサイズになるのかな。
ただ、背表紙にはタイトルしか書かれていないので
続編との区別が付きにくそうなのは心配ではありますが。

グリザイアにも手を出そうか迷ったのですが、
DLカード形式と聞いて今回はひとまず回避。
折角買うのならディスクからインストールする
ワクワク感も楽しみたいというオタク特有のアレです。
まあ今後はDLカード形式が主流になっていくのかもですが、
まだしばらくはディスクからのインストールを楽しみたい。

しかし問題は5月ですよ。
ニュー林とエウ新作は体験版の感触が良かったですし、
まだいくつか気になる存在があることを考えると
久し振りに悩ましい月になりそうです。
3月4月にいくつか出てくれれば助かったんですけどね…。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック