2017/01/27

2017年1月27日のお買い物

本日の獲物はこちら。
『人気声優のつくりかた』
MintCUBEの新作である
『人気声優のつくりかた』を買ってきました。

この作品、タイトルを見た時点では微妙な印象でしたが、
体験版の感触が良かったので一躍購入候補に。
主人公のヒロインを支える立ち回り方や
それに対するヒロインのリアクションも好印象で、
このまま行くと爽やかな物語が楽しめそうでした。
まあ声優という素材の難しさはあるので
後半でずっこける可能性もありますが、
そういうところも含めて楽しんでいけたらなと。

対抗馬としてあったのはキミの瞳にヒットミー。
こちらも主人公の立ち回りがヒロインを生かす感じですが、
声優と比べるとちょっとライトな雰囲気ですね。
今回は落ち着いた作品を触りたいのでスルーしましたけど、
時期によってはこっちに手を出していたかもしれません。
評判がよければ中古に手を出すかもしれない。

あとは旧作である『なつくもゆるる』もプレイ中。
あきくるが面白かったので手を出してみたのですが、
これがまた期待通りの面白さで終わらせるのが惜しい作品。
はるくるは体験版の印象が今一歩だったのですが、
これは手を出すしかないかもしれません。

コメント

非公開コメント