手を出したものの感想を書き溜める場所
2016年12月22日のお買い物
本日の獲物はこちら

独特な作風のゲームを出し続けるすみっこソフトの新作、
『あきゆめくくる』を購入してきました。
自分の場合、これがすみっこデビュー作品となるので
もし相性が良ければ過去作にも手を出そうかなと。

体験版ではハイテンポなギャグと凝ったSF設定のギャップが
妙にツボにハマッてかなり印象が良かったんですけど、
果たして製品版ではどこに着地してくれるのか。
今年最後に触る作品になるかもしれないだけに、
ビシッと決めて欲しいところであります。

今年プレイするエロゲーはこれで10本目。
キリがいい数字ではあるのですが、
もしかしたらお正月用に何か買うかもしれません。
…まあ、最近攻略速度が鈍っているので
お正月にまだあきゆめを触ってる可能性があるのですが…。
最近ソシャゲーのオン率を抑えるようにしているので、
少し余裕が出てきたのですが、まだまだ時間が足りませんね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック