手を出したものの感想を書き溜める場所
2016年11月25日のお買い物
今月の獲物はこちら。
スキとスキとでサンカク恋愛
ASa Projectの最新作である
『スキとスキとでサンカク恋愛』を買ってきました。

個人的にギャグゲーは結構好きなんですけど
今までASaのゲームはちとクド過ぎて回避していたのですが、
今回は体験版との相性が非常に良かったので購入。
いつものASaよりは控えめなノリですが
自分としてはこれぐらいがちょうどいいのです。

あと、妹(ツインテ)がめっちゃ好みだったですよね。
基本的には兄に対してお馬鹿なノリで接しつつ、
ところどころで繊細そうな一面を見せるのがツボでした。
ここ最近、ストライクな妹キャラがいなかったのですが、
この作品には久し振りに大きな期待を寄せています。

さて、12月ですが、これがなかなかの激戦区。
今のところ『あきゆめくくる』がひとつ抜けてきますが、
『シンソウノイズ』や『仄暗き時の果てより』も良さげですし、
他にもまだ見ぬ良作が隠れてそうな気もします。
基本的に年末はあまり固まらないイメージだったんですけど、
そういう意味で今年は珍しい年なのかもしれません。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック