2016/08/26

2016年8月26日のお買い物

本日の獲物はこちら。
戯画 『バルドハート』応援中!
戯画の看板シリーズの新作である
『BALDR HEART』を買ってきました。

今作はこれまでのシリーズと比べると序盤の疾走感が抑えめで
その分を学園萌えゲー的な日常感に振った感じですが、
これはこれで面白そうだったので購入。
現在体験版を少し越えたところまで進行しましたけど、
割と王道なストーリー展開で普通に面白いです。
意外性は少ないですが、このまま手堅く纏めてくれれば
満足できる良作という評価に落ち着きそうな気も。
バルドシリーズなので終盤で仕掛けがありそうな気もしますが。

8月1番人気はハナヒメっぽいですけど、
ストーリー面でもゲーム面でも不安が大きかったのでスルー。
クルクルが好きだった身としては応援したいところですが、
今回は期待以上に不安が大きかった…。
発売後の評判次第では回収するかもしれませんが。

9月はこのまま行けばオーガストかな。
9月なのにオーガストとはこれ如何にって感じですが、
久々に力の入った大作をプレイしたい気分なのです。
こちらもシナリオに結構な不安があったりするんですけど、
なんだかんだで毎回ギリギリ及第点は出していると思うので
今回もいつも通りな感じで期待したいところです。

コメント

非公開コメント