2016/04/29

2016年4月28日のお買い物

本日の獲物はこちら

Frontwingの新作にして全年齢対象ゲームである
『ISLAND』を買ってきました。

いやはや、Frontwingもいよいよ全年齢ゲーム行きですか。
ソフマップで「全年齢対象ですけどよろしいですか?」と聞かれて
ちょっと感慨深くなってしまいました。
まー、普段から鍵ゲーを買っているような自分にとっては
全年齢というのは大して壁にはならないのですが、
従来作品と比べて売り上げがどうなるかは気になるところですね。

とりあえず自分がこのゲームに期待しているのはシナリオ。
最近のエロゲーはテキストや演出に惹かれるものはあったものの、
純粋にシナリオでやられるような作品にはご無沙汰なので、
この作品にはそこら辺を埋めていただきたいところです。
久し振りにセンスオブワンダーを感じてみたいのじゃ。

しかし今のところ5月の候補がないんですよね。
五月病という訳ではないですがエロゲモチベが下がり気味ですし、
ちょっと同人方面を漁ってみるのもいいかもしれません。

コメント

非公開コメント