2015/11/27

2015年11月27日のお買い物

本日の獲物は以下の通り。

『果つることなき未来ヨリ』
『キミのとなりで恋してる! THE RESPECTIVE HAPPINESS』

この2本を買ってきました。
「とな恋」はFDなので1.5本と言うべきだろうか。

今回は2本ともライター買いですね。
「はつみら」は藤崎さんの軽快なテキストが魅力ですし、
「とな恋」はおぅんごぅるさんのイチャラブが素敵。
どちらも自分とは相性がいいので安心感があります。

とりあえずとな恋をサクッと終わらしてから
はつみらをプレイする予定ですが、
モチベ次第であっさり逆転するのはいつも通り。
他の体験版に手を出す可能性があるのもいつも通り。
まあ来週の日曜辺りには両方終わらせたいところですが。

11月は購入候補作品が多くて悩んだのですが、
12月は一転して候補は少ないですね。
『空色イノセント』は体験版の印象が良かったんですけど、
飛行機部の話は『終末の鳥人間』を読んだ直後なので
ちょっと遠慮したいというのが正直なところ。
11月分で何か買うという選択もありかもしれませんね。

コメント

非公開コメント