手を出したものの感想を書き溜める場所
2015年7月24日のお買い物
本日の獲物はこちら。
ライアーソフトらしさ全開な作品である
『フェアリーテイル・レクイエム』を買ってきました。

とりあえず体験版部分をヌルヌルと進めていますが、
やっぱり話のインパクトは弱めかなー。
キャラもエロゲ的な可愛さとは無縁なので
サクサク進めようという気はあまり起きないです。

とはいえ、つまらないのかと言うとそうではなく、
この独特な雰囲気に浸りながら
ゆったりとプレイしたいという感じでしょうか。
この作品は一気にプレイするよりも
じっくり味わう方が似合っているはず。
…と言いつつサクッとクリアするかもしれませんが。

しかし問題は8月の候補がまだ決まっていないこと。
何だか8月分は体験版の出が遅いような?
まあ来週辺りに一気に出そうな気もしますけどね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック