手を出したものの感想を書き溜める場所
2015年4月24日のお買い物
本日の獲物はこちら。
【クロノクロック】応援バナー
体験版の感触が非常に良かった『クロノクロック』です。
3月勢はスルーしたので久々の新作となります。

Purple softwareといえば前にプレイした作品は
『明日の君と逢うために』になるでしょうか。
前々からハピメアの評判の高さは聞いていたのですが、
タイミングが悪くてまだ手を出せてないんですよね。
そうこうしているうちにクロノクロックの体験版が出て、
プレイした感触もよかったのでこちらに手を出すことに。

ライターの御影さんの作品では水夏がお気に入り。
あのレベルで自分と波長が合うなら万々歳なのですが…。
ヒロインの中だとD・Dがかなりツボですね。
こういう胡散臭いノリの女の子って大好きなのです。
金髪貧乳ってところもポイント高い。
自分としては久し振りに一目惚れしたエロゲキャラなので
これはシナリオの方にも期待したいところです。

しかしこのソフト、珍しくマニュアルがないんですね。
まあエロゲのシステムなんてどれも似たようなもんですし
キャラも公式ページを見れば分かるんですけど、
それでもマニュアルがないと少し寂しかったり。
あと、ゲームディスクとサントラがソックリさん。
これはインストールしようとしてサントラの方入れて
OPを聞く羽目になる被害者(?)が続出しそうな予感です。
もちろん自分もサントラぶっ込みましたよ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック