2015/01/30

2015年1月30日のお買い物

毎月恒例新作エロゲの時間ですがその前に。

グリザイアの果実クリアできませんでした!
いや残りは天音ルート後半だけだったんですよ。
アニメで一番盛り上がったサバイバルの真っ最中。
ただ今月は色々な新作アニメが始まったり読書したりで
時間が潰れてしまって後一歩、届かなかったのです。
アニメで一度見た話ということもあって
ガツガツ進むほどのモチベが涌かなかったのが痛いか。
とはいえ、決して飽きているわけではないので
2月末までにはクリアすると思います。思いたい。

そんな感じですがここで心機一転。
ひとまずは今月の新作をプレイしようかなと。

本日の獲物はMOONSTONEの新作『夏の色のノスタルジア』
MOONSTONEといえば去年の『Love Sweets』が
個人的に大当たりな出来だったので今回も期待したい。
まあスタッフは別なんですけどね。

この作品、サスペンス系ということで
面白いドンデン返しに期待したいのですが
これ系の作品には当たりが少ないのもまた事実。
去年の『箱庭ロジック』もぐんにょりな出来でしたし。
とはいえ、この不安感も楽しみのうちなわけで、
そういうところも含めて堪能していきたいと思ってます。
もちろん今年一本目ですし良作な方が嬉しいですけど。

コメント

非公開コメント