手を出したものの感想を書き溜める場所
2014年11月28日のお買い物
11月分の獲物はこの2つ。

『キミのとなりで恋してる!』
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
『春風センセーション!』


うん、メチャクチャ無難な組み合わせですね。
配布されてるバナーのサイズはめっちゃ違いますけどね。

こういうチョイスになったのは直前にプレイした
マジチャの影響が小さくないと思います。
マジチャはシナリオの出来やバッドエンドの面白さなど、
非常に個性的で魅力のあるゲームだったんですけど、
自分的にはキャラ萌えが薄かったんですよね。
いや、決してイチャラブが弱いわけではないのですが、
イチャラブよりもシナリオやギャグの印象の方が強くて
上手く萌え尽きることができなかったという感じなのです。

そんなわけで今月の2作品に期待しているのはまず可愛さ。
もちろんシナリオがいいに越したことはないのですが
それ以上にまずキャラの魅力を見せていただきたい!
『残念な俺達の青春事情。』も候補ではあったのですが、
日常パートのデタラメなノリがマジチャに近いですし
流石に連続でギャグゲーを触るのは胃もたれする…
というわけで、惜しくも候補から落選しました。
12月は暇そうなので後から買うかもしれませんけどね。

さて、それではまずトナコイから崩すことにしますか。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック