2014/08/29

2014年9月29日のお買い物

久々に2本買いました。

『ひまわり!! あなただけを見つめてる』
『サツコイ 悠久なる恋の歌』

まあサツコイはミドルプライスなので実質1.5本ですが。
今月は割と候補の多い月だったんですけど、
ひまわりはお馬鹿度、サツコイはシリアス度が決め手。
どちらも実績のあるメーカー、ライターさんですし
期待にはバッチリ応えてくれると思いたい。

先月買ったアストラエアは一応クリアしたんですけど、
自分とは合わなかったので感想は書かないかもです。
なかひろさんの日常描写や後半の展開を考えると、
もう少し短いシナリオの方が好みなんだよなぁ。
こいとれはテンポが良かったんですけどね。

9月は今のところ『蒼の彼方のフォーリズム』や
『なないろリンカネーション』が候補ですね。
前者は正統派スポコン、後者はプチ泣きゲーって感じで
これまた正反対な作品ですがどっちも良さげです。
後はこれからの体験版でのダークホースに期待したい。

とりあえず『ひまわり』から進めていますけど、
『サツコイ』もちょこちょこ触っているので
どちらを先にクリアするかは今のところ不明です。

コメント

非公開コメント