手を出したものの感想を書き溜める場所
2014年7月25日のお買い物
さあ、月末のエロゲタイムだ。

今月は『アストラエアの白き永遠』だけ購入。
対立候補としては『星織ユメミライ』がありましたけど、
星織はシナリオがめっちゃ長いという噂があり、
途中で放り出す可能性が高かったので諦めました。
学生時代なら引き篭もってプレイしたかもですけど。

一方でアス白の方も体験版をプレイした感じでは
若干自分の好みからズレている面があったのも確か。
そこを見事に逆転してくれるか、それとも…?
ヒロインたちは可愛いと思いますけど。

それはそれとしてアス白の箱の話ですよ。
箱の表面がパカンと開くタイプなんですけど、
こういう開き方は初めてだったのでちょっとビックリ。
なんとひっかかるところがまったくない一枚造りです。
めっちゃパカパカするねん。

しかしこのタイプ、恐ろしく開けやすいんですけど、
中身も恐ろしくこぼれやすいのが微妙なところ。
まあ箱なんてそう何度も開け閉めしたりしないですが、
久々に持ったりすると中身全部こぼしそうで怖いですね。
…うん、多分増えないな、このタイプは。

週末が微妙に忙しいのでコンプは先になりそうですが
長くても2週間ぐらいで決着を付けたいところです。
そして8月分をジックリ検討したいなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック