2014/06/27

2014年6月27日のお買い物

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
とりあえず『セミラミスの天秤』を買ってきました。
『恋がさくころ桜どき』や『Re;Lord』とも迷ったんですけど、
そろそろシナリオゲーをプレイしたいのでキャラ箱をチョイス。
体験版の感触では色々仕掛けのありそうな作品だったので。

正直、今月は全スルーしようか迷ったんですけど、
5月も買わなかったですし物欲が抑えられなかったのです。
いい年になってもやっぱりエロゲ中毒なんだよなぁ。

そんな消極的な選び方をしたセミ天。
まだ体験版を越えた辺りですが、なかなか面白いです。
ヒロインが腹黒いので常時深読みしながら進む状態ですけど、
これがこの作品独特の雰囲気を作っていて引き込まれます。

善悪ゲージで結末が細かく分かれそうなのも興味深い。
行動次第ではバッドエンドもあるらしいですが、
ひとまずは攻略情報なしで直感的に進めてみようかなと。
なんだかんだでワクワクしてきましたよ?

6月はアストラエアを買おうかと思っているのですが、
延期によってちょっと購買欲が削がれてしまったのは事実。
7月だと他には体験版が結構良かった『星織ユメミライ』や
体験版がまだ出ていない『晴のちきっと菜の花びより』
『PRIMAL×HEARTS』がありますし、今のところ予定は未定。
セミ天で満足してたら何も買わないかもですしね。

コメント

非公開コメント