手を出したものの感想を書き溜める場所
2014年4月25日のお買い物
予定通り「LoveSweets」だけゲット。
MOONSTONE作品を買うのは……何年ぶりだろう?
まあ自分にとって久々なのは間違いないです。

今回の購入の決め手になったのは日常会話。
体験版で主人公のリアクションが面白くて
結構ニヤニヤできたのが好印象だったのです。
ヒロインたちもノリが良かったですし、
この軽快さが最後まで続いてくれることを期待。
たまには普通のラブコメがやりたいんじゃよ。

GWなので時間に余裕はありますし、
世間的には話題作も発売されていますけど、
自分的にビビッと来る物は少なかったですね。
何か変なものを追加購入するかもしれませんが。

艦これのイベントはE-3進行中。
今回は駆逐艦縛りを捨てて戦艦を大人気なく
投入しまくっているのでサクサク進んでいます。
とはいえ、きついのはE-4からっぽいですが。

今までは最後までクリアしていましたけど、
流石に今回は精神的余裕と相談して決めます。
うちの戦艦組はそれほど育ってないので
E-5は純粋に戦力不足なようにも見えますしね。

……微妙にテンション上がらないのは
飛び石連休ってのが大きいんだろうなぁ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック