2014/03/28

2014年3月28日のお買い物

今月は「恋する夏のラストリゾート」です。

本当は「恋愛まで選択肢ひとつ」を
買う気だったんですけどまさかの売り切れ。
いやー、今回は完全に油断してました。
入荷数は少ないのは想定通りなんですけど、
あの体験版に釣られた人がメーカーの
予想よりも多かったのかしらん。
結構手堅い方向に面白かったですしね。

今回はいい勉強だったということで、
気持ちを切り替えて恋夏をプレイします。
こっちは羽海がめっちゃ可愛い作品ですし、
有力な購入候補ではあったんですけど、
FD同時発売という売り方が気に食わなくて
中古で回収しようかと思ってたんですよね。
なんであんな妙な売り方するんだろう…。

「恋する少女と想いのキセキ」は
第一印象に反して狂った作品だったので
こっちは正統派な恋愛を期待したいところ。
いや、恋少女も面白かったんですけどね。
でも心の奥にズシリとくるんだよなぁ。
未だにあのラストシーンが頭から離れない。

まあそれはそれとして銃騎士。
体験版を触って普通にスルーする予定で
感想も書かなかったのですが、思ったより
アレなことになってしまったようで…。
絵は楽しめるだろうと思ってたんですけどね。
忘れた頃にこういうことがあるんだよなぁ。
ホント、油断できない業界です。

コメント

非公開コメント