手を出したものの感想を書き溜める場所
2014年2月28日のお買い物
予定通り「恋する少女と想いのキセキ」ゲット。
戦神館? 知らない子ですね…。

まあネタはさておき。
戦神館は良くも悪くも厨二過ぎるので
プレイするには結構な気力が必要なんですよね。
学生時代に平日休みまくってプレイするなら
望むところですが、土日だけやるにはちとキツイ。
今は特に燃えに飢えてるわけでもないですし。
村正みたいな暗いのだったら毎日ダラダラと
プレイすることができるのですが(経験済み)

そんなわけで今回はニッチなゲームに突撃。
ヒロインがドールといえばローゼン全盛期なら
色々言われたでしょうけど、今となっては
若干古く感じられるような気もします。
設定的にはローゼンより機巧少女寄りですが。
体験版を触った感じではキャラ、テキストともに
相性は悪くないので後はシナリオがどうなるか。
こういう博打ほど当たると嬉しいのです。
年末の「√ハーレム!」は良かったなぁ。

来月に関してはまだまだ未確定。
候補が多過ぎて皆さん悩んでいるようですけど、
それは私にしても同じで嬉しいやら忙しいやら。
現段階ではラストリゾート、Clover Day's、
選択肢ひとつ、ハローレディ辺りになるかな。
発売日に買うのはせいぜい2本でしょうけど、
コンプした後に追加するかもしれません。
その前に2月分で何か買うかもしれませんが…。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック