2014/02/27

『未確認で進行形』第8話 感想

「妹の悲しみをいやすのは、妹」

実は高校デビュー組だった末続。
メガネお下げの地味子もいいと思いますがね。

末続が三峰の同属だったことについて
話し合う小紅たちですが、紅緒に対しては
末続のことを秘密にすることにした結果、
勝手にショックを受けて勝手に解決した紅緒。
この姉もある意味UMAですよね…。

末続も三峰のことが気になっている様子。
ニコは紅緒の写真で末続を餌付けしてるのか。
末続の妄想の中で高笑いしてる小紅可愛い。

相変わらず小紅の秘密が気になる紅緒様。
落ち込んだと思ったらポジティブになったり
ホント忙しい人だなこのお姉ちゃんは。
小紅は実は弟だった!ってんなアホなー。
弟でも許せるというのは一応、愛なのかな。
でも彼氏と手を繋ぐぐらい許してあげなさい。

たい焼きって300kカロリーもあるのか…。
しかし彼女と半分こってのは萌えるシチュだ。
ニコに対して強く出られない小紅ですが、
白夜やまゆらが対応してるから一安心か。
胸や尻が大きいのは悪いことじゃないですけど、
私としては小さいのも大好きですよ!
末続だっていけるいける。

相変わらず小紅の前ではドジっ娘な末続。
どんだけ紅緒の写真持ってるんだこの娘。
かっこつけて屋上に来た末続と真白ですが、
この季節の屋上は流石にきつかったかー。
地上に飛び降りてビリビリしてるの可愛い。

相変わらず紅緒に対して真白たちのことを
秘密にしようとしている小紅ですが、
紅緒のリアクションが毎回面白過ぎですよ。
スローになる演出はクソ笑った。
ほんっと妹萌えだけで生きてるよこの人。

末続に紅緒目当てだといわれて泣き出す真白。
白夜までショック受けてるのには笑ったー。
基本的に冷静な白夜だけにこれは面白い。
同属だということで白夜に結婚を申し込んだ
末続ですが、その場面を小紅に見られるという
ラブコメらしい展開で次回へ続きます。
意外と尻が軽い末続だったのでした。

普通のラブコメならここで男の方がブレて
三角関係になるところですが、白夜に関しては
そういう展開が全くなさそうな安心感がある。
ここは小紅がどう出るか、ですね。

コメント

非公開コメント