手を出したものの感想を書き溜める場所
『未確認で進行形』第6話 感想
「そうだ、小姑でうめよう」

何気にサブタイトルがひでぇ…。

夜ノ森母、久々に見た気がする。
三峰家が人外だと知って動揺する小紅ですが、
夜ノ森母は前から知っていたので平常運転。
紅緒様がブレないのは、うん、知ってた。

朝から肉まんあんまん山積みってどうなんだ。
いや好きだけど、水道水は流石にないよ紅緒様。
でも獣耳真白たんはホント見たいです。

何気に学力も高い白夜。
イケメン、学力、体力と揃ってるなぁ。
流石に真白の点数は低かったですけど
小学生でこれは確かに凄いといえば凄いのか。
半分程度は正解しているわけですし。

白夜について真白から情報収集する小紅。
でも白夜は正体について聞かれたくないっぽい。
まあこれは何となく気持ちが分かるかな…。
しかし小紅の方はというと単に知りたいだけで
そこまで深刻に考えていないようですね。
ホント小紅さんいい娘やわー。

何気に大企業のお嬢様であるまゆら。
あの緩さもお嬢様なら仕方がないです。
同じおまけのダブリ…ガチャ…ううっ、頭が。

小紅は色々悩んでるようですけど
これ既にマリッジブルーじゃないかなぁ?
実は嫁が一番いいと分かっているんですけど
いざ現実に直面すると迷ってしまうみたいな。
まだ、高校生なんだし時間が解決してくれそう。

白夜にチョコを手渡せない小紅。
ついには真白にまでからかわれる始末ですが、
それに対して涙目になる小紅がぐうかわ。
とりあえず意を決して渡そうとはしたものの…
でも何故屋上を選んだし!
告白祭りになるのは目に見えてるでしょう…
とはいえこの学校カップル多過ぎやねん!
全員爆発するがいい!

チョコをもらえなくて落ち込む白夜。
一方、小紅は白夜がチョコ嫌いだと誤解して
なかなか渡すことが…ラブコメだこれ!
結局は紅緒様が凄いチョコを持ってきたり
まゆらが真白に食玩プレゼントしたりしている
ゴタゴタに紛れてコッソリ白夜に渡す小紅。
そして地味に滅茶苦茶喜んでる白夜。
くっそ、なんて微笑ましいカップルだ!

いやはや完全にバレンタイン回でしたね。
相変わらずドタバタしつつも、小紅が
チョコを渡すという本筋はきっちりと
描写されていましたし言うことなしでしょ。
次回も楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック