手を出したものの感想を書き溜める場所
『未確認で進行形』第5話 感想
「これが経産婦だと」

開幕パジャマ真白ぐうかわ。
白夜にほっぺツンツンされる小紅もぐうかわ。
真白たんの年齢は10歳だと判明。
でも見た目はホント幼稚園児っぽいですし
小紅が疑うのもしょうがないか。

今回はOPなし。
序盤→中盤の境目だからか?
OP好きなんでちょっと寂しいですけど。

テストも大丈夫だと言い張る真白。
でもこれどう見てもダメっぽいですよ?
ネバネバも相変わらずダメっぽいですよ?
一方で白夜の身内からのチェックを受ける
小紅の方は嫁スペック高いから問題なしです。
というか土下座してでも嫁に来て欲しい!
来客に対する気遣いも万全だぜ!

若干蚊帳の外気味でイライラしている
紅緒様ですけど、この人は何をしてても
面白いからこのままでもまったく問題ない。
白夜が小紅をナデナデしているときの
劇画風リアクションには笑いました。

そしてついに登場するロリお母さん。
義母とは知らなくても完璧な対応を見せる
小紅はよく出来たお嬢さんだと思います。
お母さんは一見落ち着いてるんですけど
小紅と並ぶとその小ささがよく分かる。

紅緒様も一見完璧な対応なんですけど
変態でメシマズだったりと微妙にダメだ。
でも母が経産婦には見えないのには同意だ。
一気!一気!してる姿が超可愛いです。
これはかなりアリですよ!
小紅のおっぱい揉みたくなるのは分かる。

そしてサラリとバレる白夜たちの正体。
人外といっても見た目が人間なら問題ない、
と思うのは私が二次元に毒されているからか。
でも妖精とか俺の嫁とかいう発想が出てくる
紅緒様はタフ過ぎると思います。

小紅が病弱なのは白夜の力が混じってるせい。
色々隠されていたことを全部喋ってくれる
お母さんがすげー勢いで話を進めてくれます。
ナデナデの秘密まで解説してくれるとは。
真っ赤になって悶える小紅可愛い!

今回は一気に設定が出てきて作品が作品なら
もっとシリアスになってたでしょうけど、
お母さんと紅緒様のおかげでゆるいノリ。
この安定感には癒されます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック