2014/01/30

『未確認で進行形』第4話 感想

「あれはただのへんたいです」

風邪引きイベントキター。
原作とはちょっと順番が違いますけど
これはこれで自然なタイミングです。
巨乳安産型に加えて病弱属性を持つ小紅。
これは過保護にしたくなりますわ…。

基本的にハイスペックな紅緒ですが、
めしまずは重大な欠点の一つであります。
まあ変態なのは置いとくとして。
重い過去まで相談される撫子さん大変だな。
それだけ仲がいいんでしょうけどね。

小紅のために学校を休もうとする白夜。
そして二人きりでいることに反対する紅緒。
まあでも小紅と白夜が二人きりでも
エロイベントはなさそうだなぁ。
微笑ましい様子は見られそうですが。

それはそれとして寝てる小紅がエロい。
そして服をはだける小紅が超エロい。
こういうエロさを見せる作品は珍しいかも。
いいぞもっとやれ。

白夜への対応に困る小紅。
そんな小紅を見てショックを受ける白夜。
ちょっとしたスレ違いですけど
外野から見ると全然仲いいよねこの二人。
白夜は微笑むと本当にイケメン。
これはキュンとしちゃいますわー。

命の恩人でイケメンとかまさに運命の相手。
流石まゆらさんわかってるぅ。
そして好きなもの小紅と真顔で返す白夜。
小紅さん照れてるけどどう見ても喜んでます。
白夜がペットちっくなのは分かる。

紅緒さんクレイジーサイコレズというより
過保護な父親ポジションなんだよなぁ。
罵倒されて喜ぶ辺りレベル高いですけど。
そして白夜の身内が様子を見に来るという
矢文が来たところで次回へ続く。
経産婦……一体誰なんだ!?

しかし前回より今回の方がラブコメぽかったなぁ。

コメント

非公開コメント