2014/01/23

『未確認で進行形』第3話 感想

「ラブコメの波動を感じる」

いきなりの王子様…ってお前かよ。
出オチならぬ出変態とでも言うべき展開です。
そして撫子さんの容赦ない通話切り。
変態を止められるのはこの御方だけだ!

じわじわと夜ノ森家に馴染んできた三峰兄妹。
真白が内弁慶って言ってますけど、
変態紅緒が相手だと誰でも厳しいでしょう。
そしてラブコメオーラに対する拒絶反応。
まあ我々も壁殴りますし共感できなくもない。

ぽてぽてと走る小紅可愛い。
運動が出来ないとはいえ乳揺れ凄いですし、
これは年頃の男子には目の毒やわ…。
家事スキルも高いしホント嫁に欲しいです。

紅緒はアウトだけど撫子とは仲のいい真白。
しかしこの姉の少しでも関わると
いい方向に解釈するポジティブさは見習いたい。
このはは原作より登場が早い割には
いまいち影が薄い印象ですなー。

二次元のタイムセールの戦場っぷりは凄い。
専用お茶碗が用意されるイベントは
打ち解けた感があってとてもよろしい。
テレビに合わせて踊る真白たんぐうかわ。
この曲ってPVで使われてた奴ですね。
実家からの連絡は矢文なのかー。
よく携帯使えるようになったなこの兄妹…。

なんでも美味しいっていい意味では
使われないですけど、白夜はマジだからなぁ。
小紅もキュンキュンしてますしこの場合はあり。
バックプリントパンツ持ってハァハァする姉は
そろそろご近所に通報されそうだ。

そしてシリアスシーンで引き。
この引きは原作通りではあるんですけど、
基本的にはほのぼの漫画だから若干違和感。
あとやっぱり原作でのイベントが
かなりカットされてるのが惜しいですねー。
今回はサブタイトルがアレなんですし
もっとイチャコラしても良かった気がします。
個人的にはもう1.2倍ぐらい
ネタを詰め込んで欲しかったかな。

追記
と思ってたら次回はカットされてたネタが
詰め込まれる模様…これは期待が荒ぶります!

コメント

非公開コメント