手を出したものの感想を書き溜める場所
『未確認で進行形』第2話 感想
「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

むくりと起きて2話目視聴。

今回は真白無双の回でしたね。
相変わらず背伸びお子様っぷり全開。
食べ物関係に宇宙人関係と、見事な
リアクションで場をかき回してくれました。
宇宙人の搾乳とか微笑ましいなぁ。

ただ宇宙人関連は引っ張り過ぎた気も。
1話のテンポよさと比べると若干物足りない。
白夜の積み木三回とかクドく見えましたし、
紅緒様の出番も少なかったですし。
せめて風呂が、風呂シーンがあれば…。
てゆーか巨乳安産型なのに風呂がないとか
どういうことなの、まさかそういうエロさは
OPだけで十分ってことなの、くそっくそっ。
最終回までに1度は風呂に入って欲しい!

でも白夜の喋りが増えたのは好印象です。
いや増えたといっても僅かですけど、
気遣いを見せられたのは良かったかなと。
あと今回初公開のED。
こういう劇っぽいED好きなんですわー。
ピコピコした動きが可愛くて実に良い。
今回は本編の内容もそうでしたけど、
このEDも合わせての真白推し回だったかー。

今回は焦点を真白だけに搾り過ぎたのが
裏目に出てたような気もしますけど、
次回は小紅や紅緒様の出番も多そうですし、
ラブコメオーラに期待したいところです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック