手を出したものの感想を書き溜める場所
2013年7月26日のお買い物
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
今回は何を買おうか結構悩んだのですが、
結局「グリムガーデンの少女」を買ってきました。

アイルノーツは特典付きしかなかったので断念。
もっと未開封が出回るかと思ってたんですけど。
どうやらそれ狙いの人も多かったようで。
でも最終的には中古が溢れかえるでしょうし、
そのうち手を出すかもしれません。

さてグリムガーデンですが。
体験版の感触は良かったんですよね。
飯田さんのテキストは私との相性は悪くない。
キャラデザも胸の描き方は好みじゃないですけど
表情などは可愛く描けていると思います。
でも日常のノリは軽いものの設定やシナリオの
根幹はドシリアスっぽいですし、最終的な評価は
ラストシナリオのオチ次第になりそうです。
ここ最近、バシッと決めてくれる作品に
出会えていないので今回は期待したいところ。

でも同じCOSMIC CUTEのラブパピは体験版が
ピークで結構ダラダラしちゃったんだよなぁ。
まあライターも別ですし参考になりませんけど。

8月は今のところガクトゥーンFDぐらいかなぁ。
なんかこう、予想外のところからヘンテコな
ゲームが出てくれると嬉しいのですが。
今年は夏の同人ゲームも不作気味ですしね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック