2013/05/27

『自称・お菓子の気持ちになるですよ!』

さちかなになオンリー、行って来ました!
数年ぶりのイベントだったけど楽しかったー。

とりあえず開場1時間前に付きましたけど
それでも50人以上は並んでいたような?
その後も次々と人が増えていって
列整理にも苦労していたようですし、
同日の例大祭や来週の歌姫庭園がなければ
もっと人が増えてたんだろうなぁ。

とりあえず幸子本は一通り買ったのですが、
最初に行列に釣られてしまったのは失敗。
おかげで並んでいるうちに他のグッズや本が
売り切れて、しかも目当てのグッズまで
売り切れるというお馬鹿な展開に。
うーむ、ここら辺の判断力は低下している。

それはさておき「TokimekiNeetClub」さんの
幸子学園祭本が素晴らしい出来でした。
まずPが幸子を下げて上げる流れが素晴らしい。
そして学校では落ち着いてるのにPの前では
元気になる幸子がもうね、可愛過ぎる。
私の場合、この方の幸子からモバマスに
入ったといっても過言ではないだけに
なんとしても手に入れたい本だったのですが、
予想をぶっちぎって満足させて頂きました。
2冊買ってしもたわ。
あとTOGOさんイケメン過ぎる…抱いて!

他では幸子絵描かれている有名どころの本を
直接買えたことと、缶バッジやキーホルダー、
トートバッグが手に入ったのが嬉しいところ。
これ系グッズはイベント頼りですからねぇ。

そんな感じで大体の目的はできました。
大手がいくつか欠席していたのは残念ですけど
同じキャラのPが集まっていただけあって
比較的和やかなイベントだったと思います。
次も予算と予定が許すなら参加したいですねー。

コメント

非公開コメント