手を出したものの感想を書き溜める場所
2013年4月26日のお買い物
本日は「運命予報をお知らせします」を確保。
魔導巧殻も迷ったんですけど結局はスルー。
やっぱ体験版の印象がイマイチだったのと
好きなキャラがいなかったのが痛かったです。
評判が良ければ後で買うかも?

運命予報は久々のマイナーゲーム。
今年に入ってコンプしないままの放置する
作品が増えてきたので心機一転してみました。
新メーカーらしい冒険を見せていただきたい。

今年コンプしたのは大図書館だけなんだよなぁ。
決して文句なしというわけではないんですけど、
それでも出来のいい作品だったんだと再確認。
オーガスト、流石です。

エロゲ熱が冷めたのかとも思ったのですが、
ひのまるっやデュエリストエンゲージは
ポチポチ再プレイしてたりするんですよね。
やっぱり単純に好みにヒットする作品に
恵まれていなかっただけっぽいです。
5月中にははRewriteも再プレイしてみる予定。

5月末は今のところおじょななと恋愛皇帝かな。
おじょななは発売日がズレてるのがありがたい。
忠臣蔵も気になるんですけど、現時点では
恋愛皇帝の得体の知れなさに惹かれています。
1ヵ月後なんでまた変わるかもしれませんけど。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック