手を出したものの感想を書き溜める場所
リトルバスターズ第21話 感想
「50ノーティカルマイルの空」

まったりと部活に励むいつものメンバー。
掃除一つで大事にしたがるはるちんですが、
もう慣れてしまった周囲の反応は非常に冷たい。
それはともかくメイドクド可愛過ぎワロタ。
メイド理樹も可愛過ぎワロタ。
美魚ちんの発想は相変わらず天才的だな。
つるつる筋肉が好評だったのは意外。

犬の宇宙打ち上げは有名なお話ですけど、
クドリャフカって名前はちょっと不吉ですぜ。
そしてクドの故郷の謎の儀式のお話。
ちゃんと制服脱いだところは評価したい!
エロいなぁ。エロい儀式だなぁ。
しかし星関連のお話はテキスト向きかな。
アニメでやるとちょっと間延びして見えます。

クドの故郷でロケットが打ち上げられることに。
クドの母ちゃんもロリロリしてるな…遺伝か。
ここで語られ始めるクドの過去話。
祖父に育てられるって子供にとってどうなのか。
まあ本人が納得できるなら問題ないですが。
そしてロケット打ち上げが失敗したところで続く。

うーむ、こうして見るとクドルートは
他以上にまったりと進んでいるように見える。
良くも悪くも特徴的な話なんですけどね。
クドルートはもう2話使って終わったあと、
野球して終わりになるのかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クドの名の由来はソ連時代に宇宙に行った犬・クドリャフカから…。 星に祈る儀式するクドの願いとは…。 クド編スタートです! クドママもロリキャラだったんですね。 姉妹にし
2013/03/03(日) 15:04:22 | 空 と 夏 の 間 ...
->リンは、魔球を会得したようだな>>こんなのはどうだ!!リキ:ストライク->曲がったいまのはニャーブだスライダーだよ->今のは、スライニャーだクド)すごいのです[部]部室も散ら...
2013/10/03(木) 19:05:48 | ぺろぺろキャンディー